すごく軽めの自己紹介

どうもこんにちはこんばんわ!
ブログはじめてみました。
ひたすらどうでもいいことを書いていきますがよろしくおねがいします。



わたしはとにかくHey!Say!JUMPがすきです。
いつからか覚えてないけどいつのまにかすきになっていてこれがJUMP沼か…と思いました。笑
特に有岡くんね!いや〜あの方はまあすごいなんかやばいんですよねとにかくはい(語彙力)

まあその話は今度します、多分。

あと欅坂と乃木坂がすきです。
すごいよね!最近ね!うん
わたしはどっちかというと欅坂なんですけども、、、(乃木坂は知るのが遅かったので、、)
欅坂はてち(平手友梨奈)に注目されがちですが、やっぱりずーみんですよ!ゲラ泉最高!

この話も長くなりそうなので今度、、^^;

あと!ハロプロですよ〜
最近テレビ露出は少ないですが応援してます。
それも結構最近ファンになりまして、、
今はアンジュルムが大好きです!💓
そして研修生もいいですよね!


と、いうわけで
ここまで長くなってしまいましたが、結局重めの自己紹介になってしまいました笑
こんなわたしですが宜しくお願いしますm(_ _)m