自分視点からHey!Say!JUMPを紐解く

1.好きになったきっかけを
わたしねHey!Say!JUMPのことがいつ好きになったのかファンになったのか覚えてないんですよ。
昔は嵐がすごく好きだったんですけど(今も)それで翔くん司会の歌番組を見ていてHey!Say!JUMPが『AinoArika』をうたっていたんです。その曲がすごく私の好みにどんぴゃでいい曲だな〜と思っていたんですよ。それがきっかけなのかもしれません。



2.Hey!Say!JUMPについて
Hey!Say!JUMPについてかる〜く紹介します。

Hey!Say!JUMPは9人グループでジャニーズ最多人数グループになっています。
メンバーのことはまた違うときにかきたいのでメンバーはとりあえず省略。(許してね)
初めはメンバー多すぎだろ笑とか思ってましたけど、けどね!メンバーそれぞれ濃すぎてすごいんですよね〜。
Hey!Say!JUMPってどんなグループ?ときかれたらとりあえずやばいグループだよと答えます。なにがやばいってメンバー同士GPS交換してたりパンツ交換してたりサイコパスになったりすぐ劇はじめたり抱きついたりシャワーの水圧にうるさい人がいたり…。(以下略)
ね?やばいでしょ?
まあそんなところが彼らのいい所でもありますね(*^^*)


さて!こんな彼らですが今日新CMが披露されましたね!(唐突)
みなさんみましたか?
見てない方はぜひ見てみてください。
有岡くんのかっこいい笑顔も!笑

追記(2017/03/31):とうとうたまごっち育てはじめたそうですwwww

f:id:h-jump:20170330112210j:plain