乃木坂と欅坂をひたすら語る

と、いうことで…

わたしなりに欅坂と乃木坂を語っていきます!

 

乃木坂46

f:id:h-jump:20170330205438j:image

 乃木坂〜すき〜

いつ好きになったとか全く覚えてないんですけど笑

多分制服のマネキンをきいたときこれすき!ってなったんですけどちょっと時間経ったら乃木坂はあんまりみなくなって。(動画とかを)

前から好きだったけどメンバー1人1人あんまり知らなかったなって感じ。

でも歌番組とかはみてたんです。

ハルジオンが咲く頃裸足でsummerの間かなまた乃木坂すきーっていう波がきたのは。

乃木坂ってほんとに可愛いんですよ!

ほんとに!

なにが可愛いかわからんとかいう人もいるけどさ!

乃木坂可愛くないんだったらどこに可愛い子はいるんだくそやろうはげ(こら)

まあ多分そういう人たちは正統派美少女!とかよりもちょっと変わった子がすきなんだろうね(語彙力)

 

乃木坂での推しメンはですね〜

なぁちゃん、未央奈、まりっか、能條ですね!あと3期生!与田ちゃん?が可愛いと思います!

まりっかは自分の中で最近きてるんですよ。

あの表現力はほんとにすごいと思う。

どこかで生かせるといいな〜

あとさ能條ってさ顔めちゃくちゃ可愛くないですか?ちょっとこう日本人離れしてる感じというか。バラエティ担当だからあんまり可愛いね〜可愛いね〜ってされないけど!

能條だったらLARMEの表紙はいける(確信)

 

乃木坂で私が好きな曲は、

制服のマネキン・走れ!bicycle・無表情・13日の金曜日

です!

わたしどっちかというと歌詞よりメロディ優先に曲をきいてしまうんですよねー笑

 

 

 

欅坂46

f:id:h-jump:20170401235434j:image 

はぁ好き。ホントに好き。

欅坂ってなんで好きになったんだろう。

けっこう初期からすきだったんですけど、、

サイマジョが出る前なのか後なのか、、、

いやでも前だな多分。

あのPVを何回再生したことか…

ほんとにかっこいい可愛い死

不協和音も最初は『ん?』って感じだったけどすごく好きになりました。

はやくМステでみたいよ〜

 

欅坂での推しメンは、

ずーみん、すずもん、菅井様、長沢くん、

です!

すずもんは可愛くて顔芸もgoodで

菅井様はとりあえず菅井様だし(謎)

長沢くんはちょっとわけのわからない部分が好き!

で、で、で、

ずーみんは!もう!大好き通り越して最近ずーみんみると死にそうになります可愛いすぎです。

もうさー可愛くね?ちっちゃいしビジュアルもかっわええし表現もうまいしなんかもうリアクションが可愛いすぎて死ぬ。

なんなんだろうずーみんって。ふぅ

『おれぇのぉ今泉ぃぃぃ〜〜〜!!!!!!!』(※女です)

なちゅらるにすき。

 

欅坂で私が好きな曲は、

サイマジョ・手を繋いで帰ろうか・語るなら未来を・渋谷坂・チューニング・青空が違う・僕たちは付き合っている

です!

パフォーマンスみたら不協和音もこのなかにはいるかもな〜

欅坂は神曲が多い!

まあわたしはメロディ中心にきいてしまうのでみなさんとは好きな曲が大きく違うかも知れませんが笑 

 

 

はい!以上、乃木坂と欅坂を長々と語ってみました!

とりあえず乃木坂も欅坂も大好き!♥

 

 乃木坂と欅坂の新曲みんな聴いてみてね!