日テレ特番が色々やばかった件

日テレ特番が今回も放送されましたね!
JUMPファンになってから見続けていますが毎回毎回なにかとJUMPくんたちは爪痕をのこしています笑

今回は有岡くん・八乙女くん・山田くん・知念くん・いのちゃん・裕翔くんでした!



まずDASH!グループはありとめちゃん。
やっぱり2人ともコメントがおかしなことになってまして。笑

八乙女『鶏がエア・ケイしてます』
(え、、、ざわざわ)

有岡『ちょっとしたアクアリウムでした。肉アリウム!』
(え、、、ざわざわ)
渡部『これだいぶ調子いいほうですからw』


f:id:h-jump:20170403121024j:plain



さすがヒルナンコンビはぶっとんでますね〜
もうねわたしはちょっとおかしいことでもなにかしら発言してくれたらそれで喜ぶんでほんとに笑
有岡くんのVTRも流れて有岡ファンは満足でした!
(まあ前はタイからの留学生ながれたからそっちの方がおいしかったけどw)



次はイッテQ!!
でもJUMP流れたかな?
多分流れてないと思う。
流れてたらすいません^^;



そして行列のできる〜。
この回はやまちねがでました!
お2人の隣に中丸くんが座ってて、
まあサイズ感がかわいいこと。
とにかく見た目が可愛かったw

山ちゃんが筋トレはまりすぎて腹筋できすぎた過去を暴露しました!
たしかにやばかったw

そしてやまちねのお財布話。
いやー、ね?あいかわらずいちゃいちゃしてるわ笑
ここ1年とか山田さんおっしゃってますけどファンは覚えてますよ?
以前のJUMPartyを。
山田さん胸に『さいふ』ってつけてましたもんね?
知念さんにかいてもらってましたよね?(ニッコリ)
まーったくやまちねはあいかわらずですわ笑



そしてしゃべくり!
いのゆとがでていました。
JUMPの中ではここが1番話題になったんじゃないかな?

はじめに伊野尾さんの💋
めっちゃ嫌そうだったけどw
でもいのさんよくがんばった!


f:id:h-jump:20170403121205j:plain



JUMPなにかとキスしてますよね。
知念さんも前しやがれで竜兵さんとやってたしw
JUMPはどこまでがNGなんだろうか。
でもバラエティで体張ってるのみるとすごく嬉しくなります。
でもまあ1番有岡さんが体張ってる気がするけど笑

そして裕翔くんと小山くんによるwithJ
いや〜よかった笑
やっぱり裕翔さん慣れてるだけあってキレが違いましたね。
だって絶対楽屋でやってますやんw
知念くんがブルゾンやって?裕翔くんと薮くんか光くんあたりがwithJやってるんですよね?笑
ぜひ次のアルバムかなにかの特典につけてください(^_-)-☆




f:id:h-jump:20170403121525j:plain





あと裕翔くんのマジレスがでてきて面白かったw

中丸『知念くんがほしいです』

裕翔『普通にダメです』

先輩相手にも裕翔くんのマジレスがでるとは…( ̄▽ ̄)



はい!というわけでね、
勢いでかいてしまいましたけども。
ちゃんと2ペアずつ組まされていて考えられてるなーって思いました。
今回も出演した人全員しゃべっててよかった!
カットされなくてよかった!(されてたかもしれないけどw)
日テレさんには感謝です(><)

ほんとにね!

Hey!Say!JUMP最高!

って感じでした(^O^)