読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロ全グループを自分なりに(なんとなく)紹介してみた (前半)

こんにちわ!

 みなさんハロー!プロジェクト(ハロプロ)を知っていますか?

 そうですあの有名なモーニング娘がいるところです!

 でもね 、ハロプロってモーニング娘だけじゃないんですよ!

 

なので今回はハロプロ全グループをまとめてみました!

 

そして各グループの推し曲&自分的推しメンも選んでいます!

 

ぜひ読んでいってください(^O^)

 

 

℃-ute


f:id:h-jump:20170408195604j:image

 

『アイドルが憧れるアイドルグループ』といわれている℃-ute

ビジュアルはもちろん、パフォーマンスも素晴らしいグループです。

 

私の℃-ute推し曲は

大きな愛でもてなして

です!

なんといってもメロディが可愛い!

けっこう前の曲ですが歌番組でも披露されていたのでぜひ聴いてみてください。

YouTubeに愛理ちゃんと舞美さんがうたってるのもとてつもなく可愛い美しいので見てみてね!

 

そして℃-uteの推しメンは

鈴木愛理ちゃんです!

 
f:id:h-jump:20170408211905j:image

とにかく可愛い!!美しい!!!

直視できない!!!

 

とにかくすごいお方です。

ハロプロキッズオーデの映像を見てみましたが、その当時からもうすでにプロでした。

さすがっす愛理パイセン。

 

可愛くてかっこよくてダンスも歌もうますぎてなんか安定感ありまくりのベテラン℃-uteさん。

なんともうすぐ解散してしまいます;;;;

℃-uteにハマるなら今ですよ!

 

 

 

モーニング娘。'17


f:id:h-jump:20170408211035j:image

 

ハロプロといったらモー娘。!!!

最近13期もはいってきて益々力強くなってきました。

 

わたしのモー娘。推し曲は

『泡沫サタデーナイト』

『まじですかスカ!』です!

泡沫はとにかく盛り上がってとにかく楽しい曲で、まじですかスカ!はとにかく可愛い楽しい曲です!(語彙力)

 

そしてモー娘。推しメンは

尾形春水ちゃん!!!(おがたはるな)通称︰はーちん


f:id:h-jump:20170408221858j:image

 

歌もダンスも発展途上なはーちん。

だけどとてつもなく白くて細くて外国のお人形さんみたいな顔立ちでとにかく可愛い!

そして人を引きつけるような力があります。

はぁぁ、可愛いなぁ、、

 

まだまだ力不足だなと思うところもあるモー娘。だけどなぜか人を引きつけるようなそんな魅力があると思います。

あとは事務所の売り方しだい!!!!

とにかく推して推して推しまくれーーーー。

 

 

 

アンジュルム


f:id:h-jump:20170408222453j:image

 

いっちばんハロプロの中で好きですアンジュルム!!!!!!

とにかく語りますね?アンジュルム愛を。

 

アンジュルムをざっとまとめてみると、

・9人グループ

・歌、ダンス共にやばい

スマイレージ時代は苦労していた

・メンバー同士仲良い

・先輩後輩関係なくいじり倒す

・かっこいい可愛い

これをきいてみなさんなにかお気づきになりませんか??

そうです!

Hey!Say!JUMPと似てね!?

やばいですよね。

いやほんとにJUMPファンなら絶対ハマると思いますよ。

わたしがハマったくらいですから笑

 

アンジュルムの推し曲は

有頂天love』『 プリーズ ミニスカ

ポストウーマン』『大器晩成』『ドンデンガエシ』『次々続々』『上手く言えない』 

 です!!!(多すぎか)

どれも可愛かったりかっこよかったり勢いのあったりと個性バツグンな曲たちばかりなのでぜひきいてみてください!

 

アンジュルムの推しメンは

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)通称︰かみこ

f:id:h-jump:20170409110817j:image

 

左がかみこで右ははーちんです(俺得)

いや〜可愛いですよね。

アンジュルムけっこうビジュアル的にもすごくいいんですけどかみこはほんとに可愛い。

 

めざましライブの時三つ編みして踊ってるので見てみてください可愛いすぎて死にますよ。

 

かみこはとにかく頑張り屋さんで、加入当時から歌もダンスも上手く未来のハロプロをひっぱっていけるんじゃないか!?と個人的に思っております。

 

アンジュルムは初めは4人でスタートしました。4人のうち2人が抜け、新メンバーとして4人はいってきて(2期)6人体制となりました。

6人時代は事務所に忘れられるほど影が薄く、1番苦労していた時期だと思います。

 

そして新メンバーとして3人追加され(3期)9人体制となりました。

そこでとても勢いがついてきてその時に出した『大器晩成』はほんとに良いです。やばいです。すき。

 

そして初期メンバーだった子が1人卒業してしまいます。

 

すると4期メンバーとして上國料萌衣がはいってきます!

 

そして出されたシングルが『次々続々』。

観たい方はぜひライブ映像を!

MVよりライブのほうがかっこいよいです!

 

2期メンバーの子が1人卒業し、5期メンバーとして笠原桃奈がはいってきます。

 

と、いうね紆余曲折があったアンジュルムですが、今は9人体制でやっています!

 

アンジュルムはねまだまだあるんですよ(6人体制のときの伝説のひなフェス公演とかめいめいとむろたんのともだちとか(笑)室田地獄とかかっさーの真面目すぎるところとかたけちゃんの丸顔いじりとか、かななんが昔、歌もダンスもやばかったこととか)

やばいですよほとんに好きですアンジュルム

 

 

 

と、いうことでね

ハロプロ全グループ紹介前半戦でした!

(後半戦はいつになるか未定です笑)